#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

近江八幡の広大な自然に囲まれた癒しの空間🍃~ラ コリーナ近江八幡

近江八幡に焼きたてバームクーヘンを買いがてらドライブへ🚙♪

近江八幡の自然豊かな場所に、コリーナ近江八幡はあります。

f:id:k-lifelog:20170720221215j:plain

自然の中に溶け込んだ緑の建物。

ジブリの世界に出てきそうな印象的な建物です。

f:id:k-lifelog:20170720221418j:plain

全てが自然に溶け込んでいて、屋根の上には草花が✾

空気もきれいで、深呼吸をして敷地内を散策。

f:id:k-lifelog:20170720221743j:plain

雨が降って、ぽたぽたと落ちる雫にみとれてしまいます。

f:id:k-lifelog:20170720222024j:plain
軽食を食べられるのですが、カステラ卵のオムライスも和風の味付けで、お子様と分けて食べるのにもぴったりな優しいお味☺

焼きたてのカステラも食べられます♡

f:id:k-lifelog:20170720222730j:plain

2017年7月15日にオープンしたばかりのギフトショップ(*'▽')

めちゃくちゃオシャレなつくりでした~☆
ここは、自然というより、都会なイメージ。

f:id:k-lifelog:20170720223001j:plain
お子様向けのお土産も充実していて、パッケージもすごくかわいい!!

こんなかわいいお土産もらったら嬉しいですね(*´ω`*)

f:id:k-lifelog:20170721003639j:plain

どらソフトを食べて、大満足の一日でした♡

バームクーヘンだけじゃない、魅力いっぱいのラ コリーナ
とても素敵な場所です☺

Amazonショップ
CLUB HARIE クラブハリエ バームクーヘン 

www.clubharie.jp