#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

京都・民泊~みんなですき焼き!

京都は外国人も多く民泊ビジネスも需要があり、私の友人も京都で民泊をしています(*‘∀‘)

f:id:k-lifelog:20170528022732j:plain

今日は、すき焼きパーティー&友人の民泊を利用している外国人と異文化交流☆

お肉は、友人の差し入れで、大田原牛のA5ランク✨
卵は2時間かけて買いに行った、おススメのうみたて卵✨
お料理をしてくれるのは、このブログでも紹介した京都七条・咲らの料理長、善さん✨

f:id:k-lifelog:20170528023630j:plain

想像どうり、お肉がめちゃくちゃ甘くて美味しかった!!
さすがブランド牛✨

そして、土鍋で炊いたご飯と卵が美味しくて、、、、

f:id:k-lifelog:20170528024045j:plain
卵かけごはん♡

お肉のうまみがたっぷりのすき焼きのたれを卵に混ぜて(*´з`)

英語も学びながら、笑顔でいっぱいのすき焼きでした!

 

民泊物件をお探しなら【民泊物件.com】