#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

倹約家、、、だけど甘い物も好き(*'▽')

今日は、投資信託のセミナーへ行ってきました!

f:id:k-lifelog:20170524012059j:plain
お金と上手に付き合うことを心がけてますが、時に欲に負けてしまいます💦
最近、投資信託について学び始めました✨

本屋さんでも、初めての人のための投資、お金の増やし方~などいろいろ目にしますね('◇')ゞ

思い立ったら~ということでトライです(*^^)v 
始め方、おすすめの銘柄など手順が書いてあって、おススメの一冊☺

はじめての人のための3000円投資生活

はじめての人のための3000円投資生活

 

 セミナーの後にからふね屋珈琲へ☺

f:id:k-lifelog:20170524013013j:plain
京都に来て初めて出会った、からふね屋珈琲☕
それもそのはず、、、
京都発祥☆関西圏限定!(^^)!

地元密着型の地元に愛され続けているお店なんですね♡

それにしても、食べごたえ十分!!
初めて行ったときは、パフェの種類の多さと大きさにびっくりしました(;´・ω・)

京都っていろいろ発見があっておもしろい街です☺

www.karafuneya.jp