#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

思い出横丁~懐かしいおやつ

デパートの一角に期間限定で駄菓子屋さんが出現♬

f:id:k-lifelog:20170521220324j:plain
子供のころ買っていた駄菓子がまだまだ売っている♬
懐かしい~♡

値段は当時より上がっているけど、今の子供達には普通の値段。

現代のキャラクター、すみっコぐらしのお菓子もあって、買いに来ていた子供たちも喜んで買っていく様子が微笑ましかったです☺

f:id:k-lifelog:20170521222150j:plain
今は、グミが人気なようですね~♬

子供のころ、いろとりどりのお菓子を見て楽しむ、決められたお小遣いから計算しておやつを買う、そして何よりも駄菓子屋さんとのやりとりが楽しかったな~(*^-^*)
駄菓子屋さんのいいところいっぱいです✨

わたしの地元の駄菓子屋さんはなくなってしまったけれど、こうして見かけるたびに懐かしく、ほっこりさせてくれる思い出横丁でした(*´ω`*)