#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

京都のオシャレな八百屋さん(*'▽')


私のハマってしまった!♡八百屋さん☺

 
京都に越してから、週に一回食材を買いに行っているお気に入りの八百屋さんがあります(^^♪
八百屋さんといっても、京都市内にあるおっしゃれーな八百屋さんなんです☆


外観からすると、野菜も高いのかな~、、、と思いきや、めっちゃ安い!しかも新鮮!
食材買うのが毎週楽しみです♬

そして、建物の3階に併設されているレストランも美味しくて、ステキなんです(*‘∀‘)
中でも、セイボリーさんは、神戸の有名レストラン「コムシノワ」さんと融合してできた農場を目の前に、農場の野菜もふんだんに使ったお料理が楽しめます☆

ずっと、「おいし~♡」しか言ってないほど、美味♡

f:id:k-lifelog:20170516011404j:plain

居心地の良い空間でランチを楽しんだ後、食材を買いに行きます♪
2階は、河原町三条の人気の雑貨屋さん、輸入食品や酒屋さん、お花屋さんなどが並びとても華やかな雰囲気です。

さてさて、お買い物して帰りますか~♬

f:id:k-lifelog:20170516013315j:plain

半日あっという間の時間☺
新鮮で美味しい野菜も買えて大満足♡来週もどんな野菜が並ぶのか楽しみです☺

このお店の一番好きなところ、お客様へのサービスが素敵なんです。

先日は、1000円以上お買い求めの方にバジルやミントなどの苗をプレゼントしていました。おうちのベランダで育てる楽しみが増えました☺

八百一さん、いつも楽しい時間をありがとうございます☆

www.kyotoyaoichihonkan.com