#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

琵琶湖に来たら、ココ!これでもか!!というくらいに膨らんだパンケーキが美味しいカフェ♡

日課にしている朝のウォーキング☺

お天気がいいとホントに気持ちがいいです♬

f:id:k-lifelog:20170903133125j:plain
特に、琵琶湖に行って歩くのが好きです(*‘∀‘)

風も心地よいし、最高です♡

そのあとの、琵琶湖沿いのカフェ
4店舗並んでる中の一つ。

テラス席で食べたジェラートと、これでもか!!というくらいに膨らんだパンケーキがめちゃくちゃ美味しいかった!!

f:id:k-lifelog:20170903133820j:plain
まずは、ジェラート

この黒キャラメルが最高!!
ゴマみたいな味しそうな色ですが、濃厚キャラメル味で美味しい♡

暑い日はおススメです☺

f:id:k-lifelog:20170903134107j:plain

そして、ポップオーバーみたいなパンケーキ。

あまじょっぱくて、生クリームと合わせて☆彡
クリームチーズはなくても全然いいくらいに、シンプルな食べ方が一番美味しい♡
と思うくらいパンケーキが美味しかった!

琵琶湖でのんびりしながら、デザート食べたい!
という方は是非('◇')ゞ

www.chocola-coffee.jp