#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

≪京都≫桂川イオン~新食感!メレンゲたっぷりふわふわパンケーキ

最近、読みたい本がたくさんあって、

 

ゆっくり美味しいコーヒーを飲みながら、時間を気にせず過ごせるカフェを見つけました☕️

 

f:id:k-lifelog:20170825002433j:image

こんな可愛いカフェラテと

 

f:id:k-lifelog:20170825002530j:image

メレンゲたっぷりのふわふわパンケーキがオススメ♡

生地は甘さはあまり出してないので、ホイップとチョコレートシロップでちょうど良い甘さ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:k-lifelog:20170825014050j:image

何よりも、席の間隔が広くとってあり、周りを気にせずゆっくりと過ごせるのがポイント!

客席を増やして間隔が狭いお店も多い中、居心地の良さを重視されていて、本もゆっくり読むことができました♫

 

笑顔がステキな店員さんもいる素敵なお店です✨

http:// http://www.ufs.co.jp/brand/mbc/store/kyoto.html