#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

iPhoneユーザーにおススメ♪個性的なライトニングケーブル☆

iPhoneを使っている人だけではなく、android携帯も含めスマホ持っている人であれば、充電切れたー💦とか、充電が少ない時に充電ができるところ探したり、一度経験されているのではないでしょうか?

最近は、充電器を持っている人も増えてきてますね(^^)/
まだまだコンセントを貸してくれるカフェも少ないので、需要も高まっているようです。

私自身も、外にいることが多いので、充電器は必須です。
Wi-Fiも兼ねた充電器を愛用しています('◇')ゞ

f:id:k-lifelog:20170824002212j:plain

ライトニングケーブルは、キリンちゃん柄に惹かれたのと、けっこう断線して使えなくなってしまうものが多いので、断線しにくいかなという点でチョイスしました♡

こんな簡単に個性出せて、楽しめるならいいかも♬
友人にも大好評でした(*'▽')