#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

《京都》深夜に行列のできる噂の博多長浜ラーメン🍜

昨日の深夜1:30頃、口コミやTVで噂の”博多長浜ラーメンみよし”に行ってきました(^^)/

グルメ通で、基本的に炭水化物は食べないGACKT様が足繫く通っているという。

博多には、親戚が住んでいるので小さいころからしょっちゅう行っていて、博多ラーメンはよく食べていました♬
高菜や紅ショウガ、ゴマをお好みでトッピング☆彡

美味しいですよね~(*´ω`*)

さて、噂のラーメンいただきまーす!

f:id:k-lifelog:20170822223929j:plain
お代はラーメンと引き換えで渡します。

このシステムも初めてで新鮮だった!
チケットを券売機にて買って注文か、食後にお会計がほとんどなので、それだけでインパクト感じました(笑)

f:id:k-lifelog:20170822224350j:plain

メニューはシンプル!

ほとんどの方がラーメンを注文。
三条の飲み屋さんが周辺にたくさんあるので、飲んだ帰りに寄る人もたくさんいるようです。

ちなみに、この日も同じテーブルを囲んだ他8人の方は飲んだ帰りだったようで、大阪の方もいましたが、常連さんでした☺

トッピングも、紅ショウガ、ゴマ、カレー粉、天かす、鷹の爪など、変わり種もありました!
スープが甘めなので、深夜でも優しいお味。

女性の方もみなさん完食!

f:id:k-lifelog:20170822225224j:plain
GACKT様のサインも✨

屋台の雰囲気もあって、とっても満足できるお店でした(*'▽')