#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

Ziplocで話題のつくおき~('◇')ゞ

食べるのが好きな私は、料理をつくるのも結構好きだったりします。
美味いかどうかはおいておいて(笑)

料理を作っている間は、無心というか、夢中というか、特に千切りやみじん切りが好きです(笑)

仕事で遅くなったりもするので、作れるときにまとめて作っておくと、

「疲れて作る気しなーい💦」
というときも、おうちでゆっくりご飯を食べることができるので、とても便利です♬

今日もつくおきしました(^^)/

私が使っている保存容器は、スーパーやドラッグ、ホームセンターなどどこでも売っているZiploc

f:id:k-lifelog:20170820180304j:plain
また新しく揃えました(*‘∀‘)

今日のつくおき。

f:id:k-lifelog:20170820180527j:plain

保存容器、今までいろんなの使いましたが、今はZiplocがお気に入り☺
サイズ感も、密閉具合や、フタが楽に開くし、そして何よりも、洗いやすくて衛生的✨

お値段もお手頃価格で揃えやすいので、愛用してます♡

冷蔵庫もすっきりして気持ち良い一日でした♬

 特におすすめ♪お砂糖などの調味料の保存にも使ってます(*‘ω‘ *)