#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

自宅でコメダ!?コメダのグッズってお店で買えたんだ、、、( ゚Д゚)

琵琶湖眺めながらのんびり過ごした日。

f:id:k-lifelog:20170804203346j:plain

京都に来てから、この景色に癒されています(*´ω`*)

8月8日は琵琶湖の花火大会🎇🎆
昨年行ったときは、めちゃくちゃ混んでいて、車も大渋滞でしたが今まで観た花火大会の中で一番かも!!いうくらい大きな花火があがってとっても綺麗でした!

今年も楽しみです♡

琵琶湖を散歩して、近くのコメダでお仕事。
Wi-Fiもあって、充電もできるしパソコン作業にいいですよね(*^^)v

帰りにレジで精算したときに、わたしの今日一のニュースが目の前に!!

f:id:k-lifelog:20170804210523j:plain


思わずパシャリ。(笑)

コメダのカップなどが販売されているではありませんか!!( ゚Д゚)

名古屋の友人に連絡して、
コメダコメダのカップやグラスが売ってるんだけど、知ってた!?」
「えっ!?知らなーい💦初めて知ったー!」
という反応で、面白かった、、、♬

買うとしたら、2段目の真ん中の赤と青のかな、、、(*´з`)


Amazonサイトでも取り扱いありました☟w

【限定品】コメダ珈琲 シェークグラス(フタ付き) (2個)