#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

主に京都で展開!フレスコスーパーでお買い物(*'▽')

京都に来てから、初めて行ったフレスコ

主に京都で展開している大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいサイズのスーパーマーケット

f:id:k-lifelog:20170716174832j:plain

ちょっと足りないものを買いに来るのに、みなさん利用されているみたいです。

近所のお子さんに塗り絵を配って、塗って持ってきたらおやつあげたり、子供たちにとっては昔でいう駄菓子屋さんみたいな存在でしょうか(*'▽')

京都に来てから、めんつゆはこれ!というおススメがあります('◇')ゞ

f:id:k-lifelog:20170716175835j:plain
ヤマモリのそうめんつゆ(*'ω'*)

缶とペットボトルタイプとありますが、新鮮だし、缶が使いきりで断然おススメです!


いままで食べたのは、醤油が強いという感じでしたが、ダシがきいていて美味しいです(*´ω`*) 

ヤマモリ 名代そうめんつゆ 195g

ヤマモリ 名代そうめんつゆ 195g×30本

是非、ご賞味あれ☺