#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

スタバでドリンクカスタマイズ!!こんなに味が変わるのねー( ゚Д゚)

ネットで載ってたスターバックスドリンクカスタマイズをやってみました!

以前紹介した、今ハマってる”シェイクン ウォーターメロン パッションティー”♡

アイスティーをブラックティーに変更した飲み方。

f:id:k-lifelog:20170711230306j:plain

そんな変わらないと思いきや!

めっちゃ違う!(笑)

一口飲んで吹き出しそうになった!(笑)

ネットに書いてあった通り、

めっちゃすいか~🍉!!

例えるなら、
スイカ食べた後の受け皿のスイカのジュースを飲み干してるみたいな、、、w

私は、やっぱりオリジナルの方が好きです、、、(*´з`)
あの酸味があって味がしまるというか、おしゃれになるというか☺

f:id:k-lifelog:20170711231312j:plain

お好みでカスタマイズできるのが、おもしろい(*'▽')

店員さんはいろいろ試してるそうなので、おススメを聞いてもいいかもしれません♬