#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

売り切れ続出!?資生堂「しわを改善する」エンリッチドリンクルクリーム購入してみました☆

あの資生堂から、新発売の美容濃厚クリームが雑誌口コミで高評価(*'▽')

噂の「しわを改善する」新効能の認可を受けたエンリッチドクリーム使ってみてます☺


f:id:k-lifelog:20170707014309j:plain

101年に及ぶ研究の成果、有効成分純粋レチノールを配合✨

レチノールってよく耳にしますが、お肌の奥まで届ける技術が難しいらしく、資生堂の純粋レチノールはヒアルロン酸の産生を促し、しわを改善するという認可を日本で初めて受けたとのことで、注目を浴びているのがこちらの商品(*‘∀‘)

新鮮さが重要のようで、
「1か月で一本使い切り、2本使うと変化を実感できますよ♬しかも、すごく人気でまとめ買いする方が多く、隠してある店舗もあるんですよー!」

と店員さんが言うので、じゃあ、もう一本。と2か月体感してみることにしました。

売り上手だな(笑)と思いつつも、すごく周りの評価も高いので、これから2か月後が楽しみです('◇')ゞ

Amazonサイト

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S 15g【医薬部外品】