#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

京都駅周辺のラーメン~じっくり煮込んだ至極の一杯、恵比朱🍜

飲んだ後の〆のラーメン

京都駅周辺で飲んだりしますが、先日入ったラーメン屋、「恵比朱」。

f:id:k-lifelog:20170706023121j:plain

女性一人でも入りやすい雰囲気で、女性も多く、学生さんやサラリーマンなどで賑わっておりました✨

女性4人で入りましたが、テーブル席に案内してもらい、ラーメンを堪能。
鶏がら・とんこつスープでこってりしすぎず、こくもあり、ネギも多めで美味しかった!

京都駅周辺はお店も多く、どのお店選んだらいいか迷っちゃいますね(*´ω`*)

f:id:k-lifelog:20170706024014j:plain

京都タワーから近くの「恵比朱」おススメです。

ebisu-ramen.com