#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

ふっくらやわらか干し柿、かぶちゃん農園の「柿照姫」☺

ふっくら美味しい干し柿をいただきました♬

f:id:k-lifelog:20170630165638j:plain

とてもグルメな大阪のマダムから
「この干し柿知ってるー?テレビでやってて最近人気なんやで~✨」
といただいたのですが、

実は、あんまり干し柿好きではないので、その時はときめかなかったのですが(;´・ω・)

箱から出してみると、

f:id:k-lifelog:20170630170919j:plain

パッケージからして、新鮮さと、こだわりが伝わってきます(*´ω`*)

中の干し柿は、

f:id:k-lifelog:20170630171507j:plain

つやつやふっくらあんずみたいにきれいな色で、
私が今まで食べた干し柿は、堅くてあまあまの一個食べたら十分だったのですが、しっとりしていて、甘すぎずいくつでも食べれちゃう干し柿でした☆彡

今日は2つ食べて、明日の楽しみに取っておこうと思います('◇')ゞ

www.kabuchan.co.jp