#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

本日発売♬待ってました!スタバのシェイクンウォーターメロン&パッションティー('◇')ゞ

今日は待ちに待ったスタバのnewドリンク
シェイクンウォーターメロン&パッションティーの発売日♬

商品名が長すぎるので、
「スイカのください(*‘∀‘)」
と顔なじみの店員さんに注文。

スイカをスタバがどのようにアレンジするのか、ワクワクで楽しみだったんです!

f:id:k-lifelog:20170628170440j:plain

見た目もスイカの色して可愛い
オシャレに見えてしまうのがスタバマジック!?

f:id:k-lifelog:20170628170713j:plain

本日のサイドメニューは、店員さんおススメのデニッシュスティックチョコレート(^^♪
温めると、デニッシュもふんわり、チョコはとろーり美味しいです。
私のハマっている抹茶スコーンは人気で規制がかかり、入荷の数が少ないので朝のうちに売り切れてしまうそうです。

スコーンなのにしっとりして美味しいし、納得です☺


さてさて、ドリンクのお味は、、、
すいかも感じるけど、パッションティーの酸味で甘すぎず、さわやかで飲みやすい♬

さすが、スタバはオシャレに、スマートに決めてきますね~✨

f:id:k-lifelog:20170628171428j:plain

スターバックスのこういうところが好き♡

梅雨時で、じめーっとしていますが、気分よく一日スタートできました(*´ω`)