#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

王道ソフトクリームを超えた!?ドトールコーヒーのソフトクリーム☆(´▽`*)

ソフトクリームと言えば、ミニストップ(^^)/

というくらい、ミニストップに行くとソフトクリームを注文。

いや、ソフトクリームが食べたくなったら近くのミニストップGoogle先生で検索して買いに行くくらいファンが多いですよね♬

わたしもミニストップのソフトクリーム大好きなんです!

ですが、最近もっと好みのソフトクリームを身近で見つけました☆

f:id:k-lifelog:20170627021325j:plain

ドトールコーヒーのソフトクリーム♡

めちゃくちゃ身近で、よく行ってたのに気が付かなかった💦

甘すぎず、ミルクの味もしっかりしていて、濃すぎず、サラッと食べれてしまうソフトクリームが今はお気に入りです☆

f:id:k-lifelog:20170627021955j:plain

カップじゃなくて、是非ともコーンで食べてほしい!
コーンもサクサクでこのサラッとしたソフトクリームと合うんですよね~☺

この夏は、ドトールコーヒーのソフトクリームリピート決定です('◇')ゞ