#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

京都の人気串物チェーン店、串八のおススメ!

京都にきて、串揚げは「串八」!!

っていうくらい、ハマってます('◇')ゞ

京都と滋賀にお店があるのですが、いつも行列ができている人気の「串八」✨
チェーン店っていうだけで嫌がる人もいらっしゃいますが、そんな方にもおススメのお店です♬

f:id:k-lifelog:20170625235423j:plain

衣がサクサクで、軽くて美味しい(*'▽')
コスパもいいので、何本もパクパク食べれちゃいます♬

串揚げもほんと美味しいですが、いつも一人10本は食べてしまうアスパラの豚巻串がめちゃくちゃ美味しい♡

f:id:k-lifelog:20170626000517j:plain



どこでもあるじゃーん!
っていうシンプルさだからこそ、ここのが美味しい♡と実感☺

ベーコン巻でもなく、この薄切りの豚に、塩コショウの絶妙加減がたまりません☆

アスパラパワーで明日も頑張ります('◇')ゞ

串八/串八店舗案内