#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

Wi-Fiのあるコメダ珈琲があったのか!大きさにびっくりの名物かき氷をパクリ🍧

琵琶湖沿いのコメダ珈琲大津膳所店へ☕

京都に越してきてから、2度目ですが、こちらのコメダWi-Fi環境があるんです!
コメダでWi-Fiがあるところなんて珍しい✨

特にWi-Fiについて主張されていませんが、店員さんに聞いてみたところ、
「あります(*'▽')」とのこと。

ダメもとでも聞いてみるものですね~(笑)

f:id:k-lifelog:20170624214747j:plain

お馴染みのアイスコーヒーとかき氷を注文しました。

店員さんが、「かき氷は普通のサイズでよろしいですか?」と聞いてこられたので、
「はい、普通で(*‘∀‘)」と答えると、
「普通のサイズですとすごく大きくなるのですが、大丈夫ですか?」とのこと。

、、、💦

そういわれると、なんかしり込みしてしまって、ミニサイズに変更しました(笑)

かき氷が目の前にきて、
あー、納得!

f:id:k-lifelog:20170624215401j:plain
ミニサイズでこの大きさ(笑)

店員さん、親切に教えていただきありがとうございます。

コメダの普通、、、一つ勉強になりました☺