#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

あつーい季節におススメ!スタバのクールライム('◇')ゞ

京都は毎日暑い日が続き、朝も暑くて目が覚めます。

まだ6月なのに、、、(*´з`)

本日もスタバで休憩中。

今日は、暑さでだるんとなった気持ちをキリッとしたかったので、珈琲ではなく、季節のおススメ!クールライムを注文しました☺

f:id:k-lifelog:20170624170917j:plain
サイドメニューは抹茶ドーナツ🍩

個人的には抹茶シリーズではアメリカンスコーン抹茶がお気に入りです☆
温めるのがポイントですね(*'▽')

クールライムは、さっぱりしてとっても飲みやすい♬
焙煎前の生豆から抽出したカフェインがプラスされて、スッキリシャッキリ清涼感があり、リフレッシュできました!

いつも感心するのは、数多くのメニューを淡々と笑顔でこなす店員さん✨

いつもオシャレでおいしいドリンクありがとうございます☺

 
スタバにはよく行くので、地域限定スターバックスカード愛用中。
支払いがスムーズで、何よりもデザインが素敵です♡

シーズン物のデザインもあり、見ているだけでも楽しいですね♬