#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

京都の四季のケーキ〜マールブランシュ、初夏の限定ケーキ(*‘∀‘)

京都の有名人気店、マールブランシュの初夏のケーキをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:k-lifelog:20170622025426j:image

パッケージもこだわっていて、箱を留める「とめパーツ」も四季のデザインで可愛いです♡

今は夏なので葉っぱのパーツ🌿

 

京都ISETANの中にもカフェがあり、モンブランに出会ってからハマっているのですが、焼き菓子もケーキもどれもホントに美味しくて、お土産で持っていっても、とても喜ばれています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

四季折々のケーキを作られているのですが、今回は6月なので初夏のケーキです。

 

f:id:k-lifelog:20170622032214j:image

メロンの果肉たっぷりでジューシーな「夏の宝石

f:id:k-lifelog:20170622032030j:image

トロピカルジュレとチーズムースの爽やかな「トロピカル・ダンス

f:id:k-lifelog:20170622031440j:image

 

甘すぎず、ペロリと食べてしまいました☆

 

マールブランシュといえば、こちらもオススメです✨

 ハーフサイズの10枚入りもあります♬

京都北山マールブランシュ お濃茶ラングドシャ 茶の菓 10枚入 京都限定


京都に住んでいる方もよくこのラングドシャお持たせに持っていくようで、人気のお菓子。日持ちのするお菓子は手土産に最適ですね(*‘∀‘)


公式サイトはこちら♬⇒ 京都 北山 マールブランシュ