#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

絶景!話題のびわ湖バレイからびわ湖を一望、リゾート気分。

f:id:k-lifelog:20170616012847j:plain
TVや雑誌でみたこの景色!

ずっと行ってみたかったびわ湖バレイに行ってきました♡
平日にもかかわらず、凄い人で賑わっていました!

駐車場に車を停めて、山頂までロープウェーで行くのですが、このロープウェーも凄い!

f:id:k-lifelog:20170616013650j:plain

日本一の速さで、標高1100メートルの山頂まで約5分で移動します。

往復2200円のチケットで山頂まであっという間でしたが、鹿がいたり、琵琶湖の景色をながめて楽しめます☺

f:id:k-lifelog:20170617193701j:plain

山頂は、緑豊かでびわ湖が一望でき、気分爽快!

f:id:k-lifelog:20170617194001j:plain


待ちに待ったこの景色!
カフェに入らなくても、このフリースペースでのんびり座って楽しむことができます。

写真を撮る人でいっぱいでした!📷

f:id:k-lifelog:20170617194604j:plain

この日は快晴で、見晴らしがとてもよかったです☀
お散歩コースがあり、歩いていくと、とても素敵な場所がありました♡

f:id:k-lifelog:20170617194836j:plain
桂由美さんの名前が入った「恋人の聖地」がありました。

「恋人の聖地」ってよく目にしますが、全国の観光地のプロポーズにふさわしい場所として選定されたところなんですね!!

www.seichi.net

この日もカップルでいっぱいでした(*´ω`*)

カフェは人気で連日混雑しているようなので、早めの時間に行かれるのがおススメです☆

ブライダルフェアの予約で商品券がもらえるキャンペーン中【Hanayume(ハナユメ)】