#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

京都~大人が楽しめる♡ふわっふわカラフルわたあめ🌈

名古屋から友人たちが京都へ遊びに来てくれたので、みんなで京都観光

話題のわたあめ屋さんへ!(^^)!🌈
名古屋の友人もインスタで話題になっていたので、ずっと気になっていたとのこと♬

f:id:k-lifelog:20170612204402j:plain

大通り沿いではないですが、金比羅さんの前に行列ができていてすぐにわかります↑
金比羅さんにお参りに行ってから、女性やカップルはこちらのお店へ流れていく様子☺

f:id:k-lifelog:20170612205323j:plain
わたあめの種類が豊富で悩みに悩み、5人で”黒蜜きな粉”と”抹茶”の2つの種類を分け分けすることにしました!

お持ち帰り用もあり、お土産にもよさそう(*^^)v

注文してから待っている間の番号札もわたあめの形♡
「かわいい~!!♡」

待ち時間も盛り上がって、あっという間にわたあめが出来上がってきました☆

f:id:k-lifelog:20170612210033j:plain
じゃーん!!

めちゃくちゃ大きい!!

子供の時、わたあめを初めて買ってもらった時のような喜び♬
大人たちがワイワイしながら、わたあめを囲んで大はしゃぎ(笑)

色も可愛いし、テンション上がります☆

落ち着いたところで、一口パクリ。
抹茶の粉や、きな粉がかかっていて、トッピングもいろいろ。大人でもわたあめが楽しめます☺

お昼を控えていたので、2つで十分な大きさでした。
このクオリティで600円✨

今度は別の味を買いに行ってみたいと思います(*'▽')

http://jeremyjemimah.com/