#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

京都生まれ京都育ちの珈琲☕

京都に来て思うこと☺

自然も多く、風情があり、落ち着いていてとても住みやすい🏠

地震を感じない。
(横浜にいたときは、地震はしょっちゅうで震度3くらいでは驚かないくらい地震は身近な存在でした💦)

フレンドリーで気さくな方が多い♡
楽しく過ごせてます!感謝です、、、(´▽`*)

そして、京都生まれの珈琲屋さんも多く感じます。

よく行っている珈琲屋さんが、京都生まれだと今日知りました(笑)

f:id:k-lifelog:20170608175426j:plain

よく友人とお茶をするのですが、珈琲がすっごくなめらかで飲みやすく、友人達にも評判がいいです。
珈琲一杯617円なのですが、淹れたてをおかわりできます!

わたしは、こちらのアメリカン珈琲をよくおかわりしてます♫

そして、ユニークなのが、あんみつやアイスクリーム、コーヒーゼリーなどデザートも充実しているのですが、みんな617円!!!
食べごたえのある量で満足感もあります!

617円が印象的(*'▽')
遊び心を感じて、親近感がわきハマる友人続出中☆

品質や美味しさの追求だけでなく、海外の教育支援の取り組みなども行っている会社だそうです☺

kyowas.co.jp