#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

近江八幡・ぷるぷる濃厚うみたてたまご🐓

京都に来てからハマっているたまごがあります(*'▽')

生まれも育ちもずーっと京都の友人のママ♡さんから
そこらじゅうのうみたてたまご食べた中で一番おいしい♡!!
と、頂いたのが初めての出会い、、、(*´з`)

f:id:k-lifelog:20170608130116j:plain

ぷるんぷるん♬
甘くて濃厚です!(^^)!

このうみたてたまご、生食賞味期限があるんです!

f:id:k-lifelog:20170608130042j:plain

生食賞味期限って、新鮮なのはもちろんですが、オーナーの自信が伺えます('◇')ゞ

京都からこのたまごを買いに行くときは、ちょっとしたドライブ🚗。

木下養鶏園有限会社の紹介

 

 近江八幡へ行くときは、クラブハリエにもお茶しに行きます☕

CLUB HARIE バームクーヘン も買って、おススメ近江八幡ドライブコースです☺ 

公式HP→ラ コリーナ近江八幡|店舗のご案内|CLUB HARIE(クラブハリエ)