#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

スタバのコーヒーと必ず頼んでしまうサイドメニュー(*´з`)

最近ハマっているスターバックスのコールドブリュー♡

f:id:k-lifelog:20170605235402j:plain

最近、水出しコーヒーにご縁があり、なんだか最近ハマってます☆

14時間じっくり時間をかけて抽出したとってもまろやかで、苦みが少なく飲みやすいので、のどが渇くこの時期はごくごく飲んでます('◇')ゞ

珈琲以外にも、スタバにはサイドメニューもおしゃれなパッケージのお菓子やケーキがショーケースに並んでいますね♬

甘いものが欲しい時は、最近はケーキとかは食べずにフラペチーノ選んでます。
小腹が空いたとき、最近のお気に入りは、メープルナッツ♡

 

f:id:k-lifelog:20170606000509j:plain
メープルの甘味とまるごとナッツの食べごたえがとまらない、、、(*´з`)

ナッツ類は満足感もあるし、美容にもいいし、最近ハマってます☺

ナッツが食べたくなってお店行ってるときもある。
スターバックスの誘惑は止まらない、、、♡( ´∀` )

f:id:k-lifelog:20170606002252j:plain

次は、、、なかなか踏み出せない、マイタンブラーデビューですかね。(´▽`*)

STARBUCKS Japan Geography Series 2016 Kyoto 京都タンブラー 355ml

www.starbucks.co.jp