#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

感動!スターバックスの「高校生プログラム」☆

美味しい珈琲を気軽に飲める人気のスターバックス

地域密着のイベントなども行っていて、人とのふれあいを大切にしており、ステキな取り組みをされています☺

先日店頭で気になって手に取ったプログラム。

f:id:k-lifelog:20170602224540j:plain
学校でもアルバイトでもない
高校生プログラム

内容を読んでみたら、すごくこのプログラムに共感しました!

もし、自分が高校生だったら、参加してみたい✨
もし、高校生の子供がいたら、是非体験してほしい✨

決められた内容、指示通りに取り組むのではなく、このプログラムに参加した初めて出会った仲間と共に、イベントを考えて、実践するという日本ではまだまだ珍しい取り組み('◇')ゞ

どうやったら喜んでもらえるか
誰が何を担当するか
イベントの流れなど

自分たちで考えて行動することが、大人でも苦手な人がいるのに、高校生から体験できるなんて羨ましい!

自分のことが、もっと好きになる
思春期の多感な時期に、いい経験になりそうな取り組みですね☺

www.starbucks.co.jp