#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

アイスコーヒーの美味しい季節♡

京都はさわやかな夏の気候☀

いいお天気で気持ちが良い♬

アイスコーヒーが美味しい季節ですね♡☺

I LOVEスタバ☆
スターバックスはWi-Fiも充電コンセントもあるので、よく利用しています(*‘∀‘)

美味しいアイスコーヒーを手軽におうちでも楽しみたい✨
お店に並んでいるグッズを眺めていたら、どっちにしよ~、、、♡

f:id:k-lifelog:20170528182642j:plain

お水に1スティック溶かして、めっちゃ簡単!このシリーズ結構愛用していますが、飲みたいときにコップを用意するだけで、洗い物も少ないスターバックス VIA インスタント 【アイス】コーヒー

f:id:k-lifelog:20170528183131j:plain

少しだけ手間をかけて、でもお手入れ簡単!starbucks スターバックス グラス ドリップ コーヒーメーカー
ドリップ式ですが、フィルターを直接セットできるので、洗うのが楽ちん(*´з`)

うわー、、、どっちもいい♡

で、、、悩んだあげく、結局両方買ってしまうのでした(笑)

おひとり様用、2人以上用と使い分けて使用したいと思います('◇')ゞ

www.starbucks.co.jp