#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

@cosmeNo.1のヘアスタイリング剤(*゚▽゚*)

朝の忙しい時間に、パパッとキレイにスタイリングしたい!

不器用な私。

 もともと毛先にクセがあるので、まっすぐな髪に憧れ、ストレートパーマかけたりした時期もありました。

 

 特に梅雨の時期、、、

湿気で大変なんですよね〜(^_^;)

 

毎年やってくる梅雨🌀

美容師さんからのアドバイスは、夜のお風呂上がりのドライヤーの仕方で全然朝のスタイリングがラクになりますよ✨

とのこと☺︎

ドライヤーの際に、流さないトリートメント剤を付けて乾かしているのですが、いろいろ試してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今回ご紹介したいのが、こちら

f:id:k-lifelog:20170527004616j:image

MALCA

2015年のベストコスメに選ばれた商品ですが、使ってみると、髪にハリコシがでてすごく良いです☆

 

特に濡れた髪にシュッシュ♫とまんべんなくつけて乾かすと、朝、起きた時に実感します(´ω`*)
乾いた髪にも使えてとても便利です☺

 

サロンの商品などもいろいろ使ってみましたが、今はMALCAがお気に入りです♫

 

時短して、他のことに時間を使いたい私には、必須のアイテムです☆

 

プロスタイルマルカ パーフェクトケアウォーター(さらさら)

プロスタイルマルカ パーフェクトケアウォーター(さらさら)

 

 

www.malca.jp