#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

気軽に美味しい珈琲を☕

よくカフェにいきますが、静かな店内。

キッズスペースを作ったり工夫されているお店もありますが、
「珈琲一杯だけでもお店選びに悩み、ファミレスでお茶することが多い」と友人がポツリ。

関西圏で店舗展開しているHolly's Cafe☺

f:id:k-lifelog:20170526034358j:plain

イオンモールなどに出店されている珈琲屋さんで、とても入りやすい雰囲気でした。

水出しコーヒーを注文しましたが、お値段も良心的で、まろやかでとても美味しかったです(*‘∀‘)

f:id:k-lifelog:20170526035131j:plain

お子様連れの方も多く、好感度高いお店でした☺
ちょっと一杯気軽に珈琲を飲めるお店、近くにあったら嬉しいですね♬

www.hollys-corp.jp