#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

京都宇治茶を使ったもっちり泡洗顔🍃

今日は、おススメの洗顔フォームをご紹介します(*'▽')

思春期からコスメにこだわりはじめ、メイクで自分をよく見せることに命かけてましたが(笑)20代後半に入ってからやーっと基礎が大事だということに気づきました💦

洗顔は、ほんとに大事✨
毛穴汚れを気にして擦りすぎてもダメ。泡でマッサージするように洗うのがポイント!ということで、洗顔フォームはめっちゃこだわってます☺

でも、毎日毎日泡立てるのが、、、という方にもおススメの洗顔フォーム見つけました♬

f:id:k-lifelog:20170526022814j:plain

京都宇治茶から抽出した緑茶成分を使用し、「AHA」「重曹」を配合。ピーリング、毛穴の奥まで汚れをしっかりオフ✨
しかも、スプレー缶で炭酸ガスを使用し、もっちりとした泡が一瞬でできるのがポイン
ト(^^)/


f:id:k-lifelog:20170526025200j:plain


洗い上がりも突っ張らず、しっとり気持ちが良いです♡

泡パックしている間もほんのりグリーンティーの香りで癒されます☺
毎日の洗顔timeに♡

SantaMarche(サンタマルシェ)オンラインショップークレンジングで美肌スキンケア

 

サンタマルシェ クリーミームース

サンタマルシェ クリーミームース