#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

522☆彡

#記念日


5月22日。私にとっての大切な記念日です♡

f:id:k-lifelog:20170524002952j:plain

このブログの名前、#HAPPY522  の由来。

みなさまお察しの通り、わたくしの誕生日であります、、、(*´з`)
何回目の記念日かはおいておいて、、、(笑)

毎年、父と母に感謝する日でもあります。

父と母はもう他界しており、会って感謝の言葉を伝えることはできませんが、毎年毎年笑顔で毎日を過ごせていることに感謝の気持ちでいっぱいです☺

毎日を笑顔で送ること。
周りの人が笑顔でいると、わたしもHAPPYです(*^^)v☆

f:id:k-lifelog:20170524004252j:plain
2017年の5月22日は、大津プリンスホテルにて~
38階スカイラウンジ トップオブオオツ🍸

この日お誕生日だったので、サービスの5月の誕生石をイメージしたバースデイカクテルをいただきました♡

琵琶湖の夜景を見ながら、最高でした!
今まで見た日本の夜景の中でTOP3に入るかも~(*‘∀‘)

m.princehotels.co.jp