#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

札幌・おススメモーニング☕

名古屋出身の友達ができてから、モーニングの時間を楽しむようになりました☕(*'▽')

特に、旅行先ではモーニングやっているカフェを探すのが楽しみだったりします☺


札幌でよく行くおススメのカフェがあります☆☟

f:id:k-lifelog:20170521233245j:plain

淹れたてのコーヒーを、おしゃれな落ち着いた空間でいただけます☺

特に、朝8:00~のモーニングがお気に入りです!(^^)!
まだお客さんも少ない時間帯で、こだわりのドーナツや、サンドウィッチなどがいただけるのですが、見た目もおしゃれでとっても美味しいです!

f:id:k-lifelog:20170521233955j:plain

色彩豊かな野菜もたっぷりで、心もお腹も大満足~(*'ω'*)

ついつい長居してしまう居心地の良さ。
この日、TV撮影の収録にも使われていましたが、やっぱり人気のカフェなんですね♬

札幌在住の友人達の口コミでも評価高かったです☆☆☆
ごちそうさまでした(*^^)v

FAbULOUS | CAFE