#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

#元祖京野菜すし

「京都の素敵な町家で、京野菜を使ったすしランチのお店があるよ~(*^-^*)」

友人からのお誘いで、京都七条のギャラリー咲らさんへ伺いました♬🚙

笑顔の素敵な奥様と、笑顔の素敵な大将がお出迎えしてくれました☺大将は全国すし技術コンテスト受賞者で、楽しく、わかやすく日本の食文化についてお話されるので、口コミで拡がっているのも納得です♬

建物は、築200年の町家を西陣織などで装飾し、魅了されてしまう素敵な空間です(*^^*)

そして、メインの京野菜すしがこちらです(^^)/

f:id:k-lifelog:20170521011856j:plain
黒酢を使ったすし飯は、まろやかで食材の味を邪魔せず、さっぱりといただけるので、一つ一つの味を堪能でき、主に野菜なのにとても満足感がありました(*´ω`)

その日その日で同じメニューはないので、リピーターさんも飽きさせない工夫が感じられました☺

京都は外国人の観光客も多いので、すし握り体験も行っており、そちらも人気だそうです☆
巫女さんが行う占いもあり、占い好きの方にもおススメです♬

f:id:k-lifelog:20170521014051j:plain

www.compy-town.jp