#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

京都・一度は乗りたい!(^^)!トロッコ列車♬

京都に来たら是非行ってほしいおススメの場所があります☺♬

京都の綺麗な四季折々の自然の景色を満喫でき、小さいお子様のいるご家族もきっと大満足してもらえると思います(^^)/
トロッコ列車に乗るだけでもワクワクですね!

私は、トロッコ嵯峨駅から乗りました♬
嵐山のお土産屋さんなど、街並みを散策しながらトロッコ列車へ☺

f:id:k-lifelog:20170520013801j:plain
行きは窓のある3号車、帰りは窓もなく、自然の風を感じながら乗れる特別車両5号車です♬
お天気も良く、心地よい風を浴びながら自然を満喫(*‘∀‘)

外国人の方も多く、景色を見て盛り上がっていました♫

帰りは、トロッコ嵐山駅で降りて、バンブーロードを通り、自然に囲まれた一日でした(*^-^*)

f:id:k-lifelog:20170520032130j:image

京都観光の際は、是非トロッコ列車へ☆彡

www.sagano-kanko.co.jp