#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

京都・和束茶の奥深いデザート~

#teatime

今日は、ショッピングをしに京都駅地下街ポルタへ♬

有名アパレルショップや飲食店、コスメなど揃っているので、京都駅へよく行きます☺

だんだん暖かくなってきたので、夏服を探しにぐるりとまわり、休憩でどうしても食べたかったお店へ!(^^)!
美味しそうなケーキが並ぶ中、私が食べたかったのは、
こちら♬☟

f:id:k-lifelog:20170516170428j:plain

京都・和束紅茶のわらび餅(和束紅茶付)♬
宇治茶の郷・和束産の紅茶を使ったわらび餅☺

もっちりした甘さ控えめのわらび餅が、トッピングされている生クリームやバニラアイス、あずきと絶妙にマッチ!セットで付いている和束紅茶もさっぱりして美味しかった~(*'▽')

洋風なのか、和風なのか、どちらとも言える、不思議なデザート☆
落ち着いた店内で堪能させていただきました(*^-^*)

ごちそうさまでした☺

Sir Thomas LIPTON