#HAPPY522

小さいものから大きなものまで日々感じたHAPPYを♡(*´ω`*)

京都からこんにちは!

初めまして♬

管理人の#HAPPY522です。

記念すべき第一弾は、京都小川珈琲よりお届けします(*^^)v

京都は満開だった桜の時期はあっという間に終わり、今はだいぶ暖かくなって日中は半袖でも過ごせる初夏の気候です!
夜は打って変わり、寒いのが京都、、、。横浜から越してきた私ですが、初めは寒暖の差に驚きましたが、だいぶ慣れました('ω')

私は、カフェでお仕事をすることが多く、そして、珈琲も大好きです♡
コンセントやWi-Fi環境のあるスターバックスなどいつもお世話になっておりますが、京都に来てからよく行くのが、小川珈琲本店です。

ちなみに、私のブログの写真も小川珈琲本店のラテアートですが、ほんとにかわいくてお気に入りです♡店員さんも制服がビシッと決まって、男女共にさわやかな方が多いです♪

f:id:k-lifelog:20170512180754j:plain

ケーキも珈琲に合わせていただけるよう配慮も素晴らしくてお気に入りのお店です。珈琲cupのデザインも、和風でいろんな種類があって素敵なので、京都へいらしたときは是非立ち寄ってみてください(*^-^*)


f:id:k-lifelog:20170513040019j:plain

www.oc-creates.jp